Hutte(ヒュッテ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ移行のお知らせ。

<<   作成日時 : 2017/10/12 10:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもヒュッテのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

お店をオープンする前から約9年半、こちらのブログでお世話になっていましたが、こちらのウェブリブログさんからのお知らせで、全てのウェブリブログの方の 今まで保存していたブログの写真のアルバムが1月になくなるとの事で、

今後は

○フェイスブック
http://www.facebook.com/zakkayahutte

○インスタグラム
http://instagram.com/zakkayahutte

○ツイッター
http://twitter.com/zakkayahutte

で発信してまいります!

思い出が詰まっているこちらのブログを終了するのは本当に寂しいです。

来年は10周年!
思い出をもっともっと作っていけるように頑張って行きますので、今後ともどうぞ よろしくお願い致します。

インスタはお店の事以外も載せていますので、お店の情報のみ知りたい方は ツイッターかフェイスブックをおすすめします。

ずっと読んで下さっていた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
また3つのどれかでお待ちしていますm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ブログ移行のお知らせ。  Hutte(ヒュッテ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる