アクセスカウンタ

  Hutte(ヒュッテ)

プロフィール

ブログ名
Hutte(ヒュッテ)
ブログ紹介
小さな雑貨屋です。
お店の様子や、日々のでき事を綴っています

Twitter: http://twitter.com/zakkayahutte


住所:山口県下松市桜町3丁目16-18
 
  Tel/Fax 0833-43-9664

  open 10:00〜16:00(不定休)



古物商 第741081000133号
zoom RSS

ゆきん子さん入荷しました!

2017/02/22 23:08
ゆきん子さんの帽子や手袋など入荷しました!すっごい小さい新生児サイズからあります♪

お店に親子で来店される方々、ちょっと子供さんに被せてみられたらすごく可愛くて、前回はすぐに完売してしまいました。ぜひお早めに!


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


つつみ舎 オープンのお知らせ

2017/02/20 21:37
ヒュッテで大人気の紙モノ作家 つつみ舎 さんが、この度 223=つつみ の日 にお店をオープンされます!

☆2017年2月23日(木)OPEN

☆住所 山口県下関市豊北町大字田耕4230-1
TEL / 090-7443-5808
OPEN / 10:30 - 17:00
CLOSE / 水曜日+不定休
http://223sha.tumblr.com/

紙モノ、文具、日用品 のお店です。
紙モノ好きの方、ぜひぜひ!行かれてみて下さい♪
画像


画像





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


食器が入荷しました!

2017/02/08 21:28
食器が入荷しました!
写真以外にも沢山入っています♪
画像

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『おおきなはるこめ市 こだわりの森 』に出店します!2/11(土)

2017/02/07 22:14
今週土曜日
おおきなはるこめ市 こだわりの森
に出店します♪
2月11日(土)10:30-15:00
周南造園 カフェマルシェ
(山口県下松市切山306-4)
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


HIRA HIRAさんのヘアバンドが入荷しました♪

2017/02/04 21:21
HIRA HIRAさんのヘアバンドが入荷しました!
合わせやすいカラーなので、重宝しそうです♪

画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


sajiヒロナカさんのお花ブローチが入荷しました♪

2017/01/26 20:03
ものすごく可愛いです!
画像


ヒュッテの看板犬。
時々お店番してます♪
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


baby canvasさんのスタイが入荷しました!

2017/01/11 14:13
新しい作家さん
baby canvasさんのスタイが入荷しました!
襟付きなど、フォーマルの場やセレモニーにも使えそうです♪
贈り物にもどうぞ♪

画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

他の芸能人の誕生日を見る ★☆メ〜ルはこちらへ★☆ ※「♪」記号を「@」に置き換えて下さい。
Hutte(ヒュッテ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる